A97efb799325a90499b99a82906ba4d3
moananae's food diary

つくれぽ大葉としらすのカリッと焼き

2017/12/03 22:11 昼ごはん 晩ごはん 作りおき お酒・おつまみ 子ども 家族

今夜は、LimeLunchさんの大葉としらすのカリッと焼きレシピをお借りして、作ってみました💡


しらすに味が付いてるので、本当にこのままで美味しいオシャレなおつまみになり、旦那が大絶賛でした☺

簡単なのでお弁当などにもいいですね!!


素敵なレシピありがとうございました(*^^*)



あとは、久しぶりに味の絡みやすいしらたきを入れた豚汁をたくさん作りました🌟

豚バラをごま油でよく炒めて香ばしくさせ、手作り味噌で作った豚汁のこちらも旦那が絶賛してくれました✨



そしてお昼は、これまた久しぶりに昨日作っておいた鶏ハムをマヨネーズと共に入れたおにぎりにしてみたところ、こちらは子供にも旦那にも好評でした🌼

良かったです(^^)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください