A97efb799325a90499b99a82906ba4d3
moananae's food diary

つくれぽシュウマイ

2017/01/11 22:29 晩ごはん パン 作りおき お買い物

今夜は久しぶりのシュウマイ💡

maria358さんのレシピをお借りして、皮は包まず花シュウマイにしましたが、シュウマイ豆腐入りはふわふわで旦那に好評でした☺

ありがとうございました🌟



そして今日は学校の委員会後にお買い物して、久々の鎌倉ベーカリーの100円パンをたくさん購入✨

初めてのマロンクリームパンや苺スコーンなど買ってみました。

スコーンてパサつくので苦手なんですが、しっとりめなスコーンだと美味しいので、苺ってところにひかれて試しに🍓

他にも初めてのパンあるので、明日の楽しみに(*^^*)





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください