A97efb799325a90499b99a82906ba4d3
moananae's food diary

七草粥&おみくじ

2017/01/07 19:59 朝ごはん 昼ごはん イベント 旅行・お出かけ 家族 健康

今朝は七草粥を作って、家族みんなで食べました💡

温まるお粥で美味しくいただきました☺

子供はあまり好きじゃないみたいでしたが(^_^;)旦那はお代わりもして、しらすも入れたりして食べてました🍚


そして、東京の親戚の家に行きまして、お昼は回転寿司へ🍣

いつもはスシローでしたが、今回は新しくできたくら寿司に行きました。

久しぶりのくら寿司だったかな💡

ごちそうさまでした(*^^*)


それから近くの神社に行って、おみくじしたら、子供と旦那は吉。

私はなんと、大吉!!

今年は運勢が良さそうで安心しました✨☺

あと、家族の健康を祈願してきました。


皆さんにとっても、良い年となりますように🌟


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください